見出し画像

就業前の1ヵ月の過ごし方 #4

※写真には「就業中」としてしまいましたが、まだ働いていません※

次の仕事が始まる日が迫ってきています
(↓決まった仕事はこの職場見学に行ったところ↓)

ビビリな私は「こきあさんは今日で契約終了です、帰っていいですよ」と
肩を叩かれる夢を見る

正夢でありませんように・・・

(その前はコレ↓)


神社に行った

ミストシャワーがあった神社とは別に
(↓ミストシャワーがあった神社の愚痴はこちら↓)

来年は巳年ってことで、蛇が祀られている神社に行って来た

イメージ画像

爬虫類は怖いけど白蛇は見てみたい

写真だったら可愛く思える

実物の白蛇は思ったよりも細くて顔だけ白かった

見たら運気上がるのかなぁ?

鬼滅の刃ファンとしては伊黒小芭内の生誕を祝いたい

白蛇の名は「鏑丸」

美容院に行った

新しい環境になる前に気合をいれるために行ってきた
心を保つためには大事なこと

写真のようにとぅるんとぅるんにはならなかったけど
触り心地よくて満足
10cm以上カットしておかっぱになったけど・・・

こうなりたい

いよいよ無職生活が終了する日が来ました

半年以上もあったのにやりたいこと、やらなければならないことの半分も
出来ていないことに後悔しています

・小旅行に行きたかった
・泊まりじゃなくてもお出かけすればよかった
・睡眠外来に行きたかった
・もっとたくさん寝ておけばよかった
”プチ”じゃなく、もっと断捨離すればよかった
・庭をキレイにすればよかった
・玄関の収納を整えればよかった

すべて「夏」が悪い、「くせ毛」が悪い
くせ毛じゃなければ、暑くても活発に動けたのに。


何はともあれ、仕事始めます

半年以上も空いてしまったからちゃんと勤まるのか不安しかない
その前に朝起きられるかも不安・・・ドキドキハラハラ・・・

一先ず、初回の契約期間まではいられるよう頑張りましょう


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?