見出し画像

集えハイキュー好き🏐ゴミ捨て場の初投稿



どうも皆さん、こんにちは  kok0719と申し
まする僕のことを言う時は、こうきと呼んでください

ところで、皆さんはなぜハイキューを知り好きになりましたかハイキューってスポーツ漫画でもすっごい不思議な漫画だと思うんですね🤔

例えばメジャーっていう野球漫画そういうのはだいたい野球やってるからメジャーを見たりするじゃないですかハイキューはハイキューを見てバレーボールをする人はもちろんいますかバレーボールをしていないのにハイキューが好きっていう方も多いですよね ジャンプで連載されていた漫画でも、こうも長く続いたスポーツ漫画なかなかありませんよね、そんな不思議な魅力を持った、ハイキューについて僕のノートでは詳しく皆さんと一緒に楽しく掘り下げていきたいと思っています😎

他の漫画とはここが違う 








①悪役が誰1人いない
例えばドラゴンボールだったら、フリーザやセルなど悪役を倒す物語ですが、ハイキューはスポーツ漫画なので、どのチームも感情移入して、漫画を何度も楽しむことができるんんですね
まだ見てない人、赤葦京治はかっこいいですよ、とてもとてもかっこいいですよぜひ注目して見てみてください😎


1人1人のバックグラウンドがしっかりとしている
主人公日向翔陽のバックグラウンドはもちろんのこと、烏野高校と対戦する、他校のメンバーのバックグラウンドもしっかりと描写されているため、主人公のチームだけでなく相手チームの応援もしちゃいます!!!



Amazonプライムでアニメ全話見放題

Amazonプライム会員になれば、プライムビデオで全話見放題です!!(2021年9月現在)

今なら30日間無料でプライム会員になれる!!!
(無料期間のみ可能)

詳しくは↓をクリックすると、Amazonのサイトに行けます。
                                      ↓↓↓


これからハイキューの事、自分の勉強、部活のバレーボールのことについてどんどん上げてくので応援のほどよろしくお願いします✨


このnoteのページではAmazonアソシエイトを使用しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?