見出し画像

仮想通貨。500。現代詩。

何が正しいか。

わからなくなる。

ほくは

仮想通貨を

わからない。

ただ

なんとなく

買ってみた。

Bitcoinは

日本円で400万だ。

友達は

金を捨てる行為だ。

友達は

それは

意味がわからない。

ぼくは

コロナ禍は

60万だった。

そう言った。

それが

なんなんだよと

言われた。

ほくは

300万に

なって

また

買った。

友達は

もう

何も言わなくなった。

ぼくも

次のときは

なにも

いわないでいようと

思った。

250万のときに

黙って買った。

ただ

わかってるよ。

今は900万なんでしょう。

なんかさ。

なんかさ。

わかってるよ。

Bitcoinよりも

今は

イーサムが

上がってるよ。

なんとなく

寝たら

また

上がってるんでしょうね。


なんとなく。

わかった気でいる。

ぼくは

そんなに

かってない。

この前も

フィナンシェが

好きだから

フィナンシェトークンを

買ったよ。

500円。

それでいいかな。

もっと

恩恵が欲しかった。

わかってるけれども。

声には出さないよ。

あのときの

友達には

どう

言おうか。

言わないか。

まあ、

わかってるよね。

100万円ぐらい

買っておけと。

けれども

わかってほしいよ。

そのなんか。

わからないところを。

いったい

いくらまで

上がるんだろうな。

仮想通貨。

Bitcoin。

アルトコイン。。。



この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?