見出し画像

わたしはいま、きめました。現代詩。

その空をあなたと

見たかった。

その空を

あなたと

信じたかった。


リスクのある

環境化を

際限なく信じていた。

催事の中での

散財を

ありと表示していた。

荒波の中に感じる

力強さの定義。

どうせ

私の中には

わたしという

有限物は

行き場を失ってる

次第でしょうね。



ただの

風が吹いた

ただの

風が吹いた

その

意味を知ろうとする人は

誰一人いないと知っているのに。

ただの

風が吹いた。

ただの風が吹いた。

わたしは

いつまでも

わたしを

信じ抜くことを

わたしは

いま

決めました。

わたしという

カテゴリーを

今決めました。


この記事が参加している募集

#現代文がすき

918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?