見出し画像

笑うなや。笑うなや。理屈南沙理屈リアリズム笑うなや。笑うなや。理屈南沙理屈リアリズム。現代詩。

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


あなたの人生なんて

知らない

あなたなんて

知らない。
 
どうでもいい。

どうでもして、

それであなたは

どうしたい。


今のところ

あなたなんて

死体の域を超えてない。

市に連絡しようか、  

府に連絡しようか、

都に連絡しようか、

なんて

私の腹次第なんだろうな。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


おまえみたいな

もんに

笑われたくない。


なんとなく

そらを

見上げても

幸せの極致には

まだまだ

たりないのかな。



わたしは

わたしなの。


わたしは

わたしなの。


青い鳥を

青い鳥を

見つけるたびに出てるの。


だからこそ

だからこそ

わたしは

わたしを

幸せにしてあげたいの、


わかるよ。

それが

マスト。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。

 
幸せになりたいたけ

塩漬けにしたくない。


ならわかってるよね。



わかってたら良いや。



笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。  


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。



笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。


笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム

笑うなや。

笑うなや。

理屈南沙

理屈リアリズム。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?