見出し画像

自由とは自分で選び決めること

自分の時間をどう使うか?
そもそも自分の時間ってどれくらいあるの?

皆さんはじっくり考えてみたことがありますか?

僕は考えていたつもりでしたが
実際はあんまり深く考えてはいませんでした😅

時間の使い方


2022年の4月に会社員からフリーランスとなり、
時間の使い方が劇的に変化しました。

何時に起きてもいい
何をやってもいい

そんな生活になったからこそ、

改めて時間の使い方を考えるようになりました。


もっといえば、時間だけではなく、

仕事への向き合い方
人との関わり方

大きくいえば

「生き方」

について考えるようになりました。


人・仕事との関わり方


僕自身がこれからやりたいことについて

独立前から考える時間が多くなりました。

最近ようやく、

自分のありたいイメージが見えはじめました♪

僕がこれまで経験してきたことを、

同じように迷い、悩んできた人に向けて発信し、

投稿、またはコーチングを通じた対話により

頑張っている人の気持ちを楽にしたい

そして、小さなことから

はじめの一歩となるチャレンジを応援したい

詳しくはこちらのnoteに書きました🎶


やりたいことをやれる、選べる自由を楽しみながら、
成長していきたいと思います😄


今日もいい感じ♪





読んでいただきありがとうございます😊




がんばるあなたの「心」と「はじめの一歩」を軽くする
🌟才能アウェイクナー🌟
秋山 康二郎




🌟秋山康二郎はナニモノ?​

🌟公式LINE

🌟ひとり起業家さんを才能からサポートする
 「強みプロファイリング」

🌟ストレングスファインダー®︎専用のInstagram

🌟資質解説Youtubeチャンネル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?