見出し画像

#007→#OpenMIC100本勝負 ! at LIVE CAFE TOMORROW'S

//風邪には気ぃつけなはれや\\


◆◇オープンマイク100本勝負!7th.◇◆
≪store≫
LIVE CAFE TOMORROW'S / 新橋駅「烏森口」徒歩6分
≪date≫
2018/11/3 SAT.
≪time≫
open/11:30 start/12:30
 ★予約なしの10組<先着順>いそげ~
≪price≫
出演/1000円(1オーダー制)リスナー/無料(1オーダー制)
≪event≫
【昼ランチ】オープンマイク
≪comment≫
かわい〜。ラブリーすぎるわけではなく、大人メルヘンといった感じ。優しくて、おだやか。

『道に迷ったかな。。。』
と思い始める頃に『ここだよー』ってアピールしてくれる冒頭の青看板。
胸を撫で下ろしつつ、2階へ進む。

店内は、気さくなオシャレカフェ。赤いピアノ、かわい。
悩みまくった末、ワンオーダーでチョイスしたのはタコライス。

\\お米もちもちで、うま。//

まずは、2曲ずつ、順番で回していく。
オケは私だけ。

いや~。めっちゃ楽しかったっす!
なんと、タコライスに呼び寄せられたか、奇跡の沖縄色濃いめ。

◆三線の生演奏をされているお二人。
 沖縄の方ではないそうですが、声が透き通っててハリがあって最高。
 思わず「発声練習、どうしてるんですか?」とか聞いちゃったぃ。
 人によっては海のでやるらしい。。
(いい具合に内臓が圧迫されるんだそうな)
 それは、さすがに、まねできん~~w

◆私。
『ワダツミの木』『ジュゴンの見える丘』を歌った。

◆『**星からアキバに舞い降りた』wという殿方
「じゃあ、一曲沖縄の歌を。。」って、共鳴した素敵な声。
 普段はアキバネタがメインだそう。
 Twitterを伺ったのに、ココで紹介していいか、聞くの忘れた~!

◆弾き語りとカホンのお二人。
 沖縄の曲ではなかったけれど、土曜の昼にピッタリの優しいリズム。
 癒されるざんす。

お店の方は、優しくてオシャレな女性2人。
適度に話題をふってくれました。
おひとり様でも全然居心地いいよん♪

う~~ん。いい土曜日だ!

よし。
そろそろ人見知りもちょっとマシになってきたし、自分にあっぷあっぷしてるのは卒業して、いろんな人に話しかけてみよっかな~~~♪
勇気いるけど。。。!

★友達の輪を作るなり★

p.s.
tweetしてもろた♡はっぴ~♡


◆◇出没予告◇◆
次回は『渋谷nob』さんへ!
◇2018年11月5日(月)
◇OPEN19:30 START20:00 
「(2) 20:25-20:45<LOOPER様ご予約済>」
だってさ★てへりんちょ(*´з`)



この記事が参加している募集

イベントレポ

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。