見出し画像

#003→#OpenMIC100本勝負 ! at渋谷七面鳥


//ポイントカード作ってもろた。わい♡\\

◆◇オープンマイク100本勝負!3rd.◇◆
≪store≫
渋谷七面鳥  / 渋谷駅より徒歩10分
≪date≫
2018/10/17 WED.
≪time≫
OPEN→19:00 START→19:30
≪price≫
チャージ¥1,500 Drink¥600
≪event≫
七面鳥presents OPEN MIC!!
≪comment≫
私が100本勝負!をしようと心に決めた、きっかけの地。
お店にいく道筋は、ちょいと心拍数UP。店内、ほっこり。
また何度でも来るぜ♪

前回の#002に続き、少し天気も怪しかったせいか、お客さん少なめ。#001の時はいっぱいだったのにね。当日になってみないと、何人くるかわからないそう。
まぁ、歌う方にとっては、Lucky Day♬
もはや何ターン回ってきたか、わかりませぬ。。笑

さすがに緊張も解けて。。しまったが最後、(最近おばさんになったなーと自覚してますが)逆に図々しく、ホストのアイカワさんに「てか、絶対、音楽してますよね。聴きたいです」と絡むありさま。←しらふ。

そして、「。。じゃあ僕、ギターを弾きます」と急遽全員に伴奏をしてくれることに。。❗️やったー❗️
知らない曲も一生懸命、パソコンみながら弾いてくれる👇やさしぃー。

★注意★今日は強引におねだりしたからかもしれず、通常も伴奏してくれるかは、直接お店の方に相談してくださいね。

あたい、超ごきげんやねwwやっぱ、生音、サイコー。
あと、実はこちらのお店、ハンパなく歌の上手い常連さん?がいて。。
ようやくお名前は聞けたモノの、紹介していいか聞くの忘れた!😂(上の写真は、歌ウマさんに撮らせてるくせにね💦←図々しい②)
ホント、もう、惚けちゃうくらい凄いから、今度もし会えたら許可もらって、ここで紹介できるといいなぁ。。

ボイトレ方法も教えてもらったし(←ホント図々しい③)、次お会いした時「成長したね」って皆に言ってもらえるように、精進するぞー(о´∀`о)ノシ

◆◇出没予告◇◆
次回は東京・築地MADEIRA』さんへ!
◇2018年10月20日(土)
◇17:00~21:00(開場16:30)
予告してもらえて大変happyですが、パフォーマーとして紹介され、動揺が。。→(明らかに写真のせい)
踊れません。。(´;ω;`)
第一声が謝罪からはじまりますwwあは。




↑にほんブログ村

この記事が参加している募集

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。