見出し画像

#025→#OpenMIC100本勝負 ! at BAR? CCO/下北沢


//明けました!本年も宜しくお願いしまっす\\

◆◇オープンマイク100本勝負!25th.◇◆
≪store≫
BAR? CCO / 下北沢駅 徒歩4分
≪date≫
2019/1/7 MON.
≪time≫
OPEN 19:00 / START 19:30 
≪price≫
参加料 : ¥500- (+2DRINK ¥1,000-) 
( 観覧者 2DRINK ¥1,000のみ )
≪event≫
シーシーオープンマイク
≪comment≫
OMで知り合いになれた、廣江さんホストのOMに押しかけじゃいwあは。

(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)

♬1人じゃないーのよ、わっかるでしょ♬

👇どぉーーーーーっん★👇

右から、Tammyさん・ホストの廣江さん・(許可とるの忘れた)ゲイバーで男性に馬乗りにされてから体調が芳しくない弾き語りの方・LOOPERでふ。

嬉しいなぁ。
何の当てもなく、ただ藁をもすがる思いでボッチで始めたオープンマイク。

今日は、Tammyさんのおかげで、はじめての待ち合わせオープンマイク。
LINEで『先にお店入ってますね~』とか、超新鮮✨
なんか、心がこそばゆい♡
。。。とはいえ、実はTammyさんとお会いするのは今日で2回目。

数年前に1年だけ通ったボイトレ教室。
最近の地道すぎる活動を知った、それこそ2度くらいしかお会いしたことがない在校生?の方から、「卒業生でもいいから、音楽続けているならおいでよ」と忘年会に呼んでいただき、そこで出会い、今に至る。

不思議やね。ご縁て。

とか言いつつ、オープンマイク2度目のTammyさんにいいとこ見せようとしてw心臓、バックバック。音程、フッラッフラww
新年から、邪気・炸裂👊
よっぽど、Tammyさんの方が安定した声で堂々とされていたっていう。。
あは。

それはさておきw、
廣江さんの初ホストをお祝いしに勢ぞろいしたのは。。

あー!!この間の七面鳥さんでお会いした、
●青森弁で歌う方!
→ボヘミアンラプソディの青森弁もよかった!「mama~」が「母ちゃん~」になっても、がっつり響きます。彼のオリジナル曲も大好き!

●下ネタプロ級ピアノのゆーすけさん!(どうやらお名前は紹介させていただいてよいようなので)
→今回はご自身の弟さんへ向けたオリジナル曲。グッときた~(´;ω;`)
 (私の方が全然年上だけど)お兄ちゃんになってほし~。

アルカフェさんでお会いした
●ハスキーボイスが染み渡るピアノの弾き語りの方!
→すっごい優しい気持ちで月とか見上げたくなるのです。

をはじめ、ベテラン勢揃い。

「僕も別のお店でホストしてまして」
「私も女性のみのオープンマイクのホストを」
「いやいや、僕もホストを。。」

って、ホスト・ホスト・ホストのオンパレード★
そりゃ、レベル高いわ~~~。そして盛り上げ上手~。
中には宇都宮から2時間半かけて、廣江さんのお祝いに駆け付けられた方もいて。いや~、ご本人も照れることなく自賛されてたけどw、人徳だわ~。

お店は赤を基調としてて、すごくオシャレだし、お店の方も
「音量、どうですか?」
とか、細かくフォローしていただけてありがたい。
う~ん。リピしたいお店ばっかりで、迷いますな~。

そんな大盛況のお祭り騒ぎで、歌い始めの2019年。
素敵な歳になる予感しかしない。

    【2019年の抱負】      

こんなお調子モンの臆病モンですが、『100本勝負!』這いつくばってでもやり切るよ。

貴方のもとに現れたら、どうぞ仲良くしてやってください。

皆さんにとって、私にとって、平和でおちゃめでかわいい一年になりますように♬

◆◇出没予告◇◆
次回は。。。
ノープラン! 

◆◇自己紹介ともくじ◇◆
Hi,I'm LOOPER. ~自己紹介~



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,205件

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。