見出し画像

優勝ナスのフライ

今日友達と前から気になってたチーズハムカツを作ってみたんです。
4枚のハムの間に1枚づつチーズを挟んでバッター液にパン粉、なんともカロリーが気になる一品です。

揚げながら友達がハンバーグみたいと呟いていましたがなんだかそう見えないこともないな。笑

画像1

そしてたまたま残っていたナスを一緒に揚げてみることにしました。
縦に切って4等分。
バッター液にパン粉。

画像2

じっくりと揚げました。

これ!ほんとに最高です!
ナスの中身がとろっと柔らかくて今まで食べたナスで1番美味しかったかもしれない。
絶対食べてほしい!

ちなみにハムカツはチーズのインパクトがありすぎて大量に食べることは困難です
チーズの量を減らして改良すればリピ間違いなしのフライになるかもしれません。

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,394件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?