手つかずのところをキレイにすると、

久しぶりの投稿です。
流行り病で療養中でした。

今日はとても良いお天気でした。
しかも、2月22日。

222が並ぶゴロの良い日。

世間では、ニャンニャンニャン
と言われる『猫の日』でした。

ニャンコのようにゴロゴロはしていませんが、最近聴いていなかった音楽を聴きながら過ごしたり、日頃やらない箇所のお掃除をしたり、高価だったけど何年も使っていなかった鞄をやっと捨てたり。

外の見える世界をスッキリさせたおかげで、心の隅にあった不安やいらない感情までスッキリできました。

今日も良い日だったなぁ。

明日も良い日にいたしましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?