びっくりするくらい三日坊主

ちゃんと3日で終わってた、、!
よし、戻って来れた。えらいえらい

昨日生理になりまして、
情緒が不安定でやんす

まず夫が私の誕生日を忘れてた😇

誕生日近づいてきてもひとつもアクションなかったから(いつも旦那はわかりやすい)
あーこれ忘れてんなーって思いつつ
誕生日の日、仕事から帰ってきた旦那に
「なんか言うことないん?」
って言ったら、本当に何も言うことなさそうな顔だったから笑
「私誕生日なんですけど」
って言って笑
超!!ミジメ!!!笑
な気持ちになった笑

猛烈に反省、後悔してた旦那だけど、
何か言うことないん?って言って、
想像してなかった変な暴露されなくて良かったとちょっと思った笑
本当に何も言うことない、すっからかんな顔してたから笑
まあそれがわかって良かった笑

夜ご飯食べる時に、また向こうの転職の話になり
またウダウダと愚痴?聞かされて腹立って
「もうやめろやめろ!終わり!」
ってブチギレた😇

そもそも私の地元、九州に帰ること条件で交際結婚したのに、
なかなか転職活動しない旦那にイライラしつつ
見守り続けること5年。

いざ、転職活動はじめたかと思ったら
面接前にウダウダ、採用連絡あってもウダウダ
誕生日に言われたのが、
働きはじめて嫌だと思ったら、
1ヶ月とかでも関東戻ってきていい?
って言われてカチーンときた😇
私が短気?いや、私5年待ってるよ?短気じゃないよな?
もうすこし粘れや!!1ヶ月て!!
もちろん「まずは3年働いてから判断したら〜?」
なんてことは言わない。心の健康が大事だから無理しろとは言わん!
でも1ヶ月?は?
てか行く前にウダウダいいすぎ!
けじめつけろ!覚悟が足りん!調子良くない?
口だけ星人じゃん、、

と、まあ生理期間中大荒れです😊
本当最近イライラしやすい😊
産後、もう2年弱、イライラしやすくて困ってます😊
みんなこんなもんなのでしょうか😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?