見出し画像

【いるかの予言】5/13青い大きな波が来る。サーフィンの用意を

今朝方の瞑想中に5/13日に青い大きな波🌊がくると。それが物理的なモノなのか、エネルギー場で起こるのか、ビジョンははっきりしない。なんか大きな壁のような感じもするし。

ただ言えるのは、その5/13以降も大波小波が断続的に続くのよ〜。だから津波ではないかな。何かの象徴的な出来事が物理次元でも起こって、それがきっかけで何かが続いていく感じ。今回の予言もはっきりしないな〜。

でもね、何が来てもうまく乗り切る術は必ずあるから。落胆しないで、波乗りを楽しんでいきましょう!

#予言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?