見出し画像

スピ系の人たち、暗すぎます!もっと明るい未来のはずよ!!



みなさんは、2024年どんな年にしたいですか?
早くも2024年は3/4が終わってしまいました。本当に早いですね。23年と同じく電光石火の如く過ぎ去る事でしょう。

さて、今日のテーマ「やっぱり2024年も25年も明るよ!」って話です。私もいつの間にか、世間の風潮に飲まれてしまって、気分が落ち込む事だってある。いや、落ち込んでいたといってもいいかも。今日のタイトルは少し、自分に言い聞かせている言葉です(笑)

年初のこの私のnoteは、こんな2024年を予測しましたね。

❤️<全体のエネルギー>
一言で表すなら、「MAX」
って言葉がぴったり!
なんだ、なんだ?
いろいろな切り口があると思うけど、本当にいろいろ出来事で最高潮を迎える。そんなエネルギーを感じます。
でもね、不思議といやーな感じはしないんだよね。もう少し軽やかな、そしてお祭りのようなそんなワイワイしている感じのエネルギー。今年は、23年以上にそのエネルギー自体が強いから、それに逆らおうって頑張っちゃう人は、逆に心も体も厳しくなるのかもしれないな。波に乗っちゃえ!!!
❤️<日本の地理的エネルギー>
まず、地理的な観点からいくと、九州と沖縄が熱い!!気温が熱いと言うより、すごく盛り上がってくる感じ。人が集まってくるという感じ。今年は、注目!。旅行にも行ってみよう!

こじまいるか2024年1月2日note

これが、私が捉えた2024年の未来。でも、自分の心が沈んでいる。このコントラストは何だろ?そんな風に思っていたの。。。

でね、沖縄のユタの片山鶴子さんが、YouTubeでこんなことを話していました。昨年くらいから、いるかも注目してる一人です。

自分とすごくフィールが合うチャネリングしているなあって。

そう、やっぱりね、2024年はすご〜く、色々動くと思うけど、暗いイメージがないの。もちろん、戦争だとかネガティブな出来事も進行するかもしれないけど、全体としては、明るい!!

みなさんも、YouTubeやテレビを見すぎて、くら〜い気持ちになっていませんか?

とにかく、このアップテンポの空気感に乗ってしまいましょう。そして、これまでやりたいなって思っていたなら、一歩、いや半歩でもいいから行動してみるんです。

私も、昨年は心が引きこもりだったけど、今年はすごく開いている。自分なりに大きな行動を取り始めました。(ちょっとnoteにはね。。。メンバーシップでは、話ちゃおうかな❤️)

この辰年、龍の背中に乗って、昇竜に引っ張っていってもらってね。私も怖いけど、ワクワクすることに積極的にチャレンジしていくよ!



#2024年 #片山鶴子 #スピリチュアル #未来予測 #明るい未来 #辰年 #予言 #日記 #YouTube #新しいチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?