見出し画像

2024年の山場は、春のお彼岸から夏至‼️あなたはサバイブできるか?!

皆さん、3月に入って、だいぶ暖かくなってきましたね。私も2月はお休みしていたロードバイクを引っ張り出して、乗り始めました。雨も気温も最低だった2月。3月はやっぱり優しい風とポカポカ陽気が最高です!

さて、今日のテーマは「2024年の山場はいつで、何を準備すべきか?」です。

おお、なんだか、穏やかではないタイトルですね。まあ、そんなにびっくりしなくても大丈夫です。命ある限り、いつだってハッピー!でしょ!

で、少しスピリチュアル的ですが、捉えるエネルギーが、3月のお彼岸(古風な言い方)春分の日あたりから急に乱高下っていう感じなんです。期間で言うと今年の夏至くらいまで。そこまでは色々想像もできなかった出来事が起こりそうです。

全てはフラクタル。個人の中でも、家族の中でも、金融でも、自然でも、全てに当てはまります。

❤️いるかのアドバイス❤️

✔️金融面。

何度かnoteでも触れていますけど、株式投資や仮想通貨の素人の方は一旦身を引く覚悟を。素人である方は、資金を持っていかれてしまう可能性もあるし、乱高下して心が落ち着かないと思います。ただ、市場空前の日経平均5万円というようなことも一方であるでしょう。でも、素人はここから先は、入ってはいけない

✔️自然。

やっぱり、地震や噴火。浅間山とか阿蘇は大丈夫ですかね。富士山だってゴロゴロ始まってしまうかも。北朝鮮の白頭山がゴロゴロ始まったら、アジアも混乱期に!年初の予言では6月27日にどこかで津波。都市部。台風も4月から来るかもね。太陽フレアは、テレビを賑わすことになるかもしれません。地域差はあるもののやっぱりローカル事情で対策はしておきましょうね。

✔️健康。

自分の健康は自分で頑張るにして、また新しいウイルスが発射されることも想定しておく必要があります。間髪入れずに、ワクチンって話が出たら、「ん?」って疑う心を忘れずに。恐怖に煽られれば、盲信してしまうので気をつけてください。恐怖心を感じたら、ちょっと待てよ?

とにかく、良いことも悪いことも、ジェットコースターのようにじゃんじゃんやってくるので、それを楽しんじゃうくらいがちょうどいい。最高の未来を❣️


#2024年 #未来予測 #株式 #仮想通貨 #ワクチン #地震 #噴火 #津波 #南海トラフ #浅間山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?