見出し画像

残り274日

7月1日。今日から新しい月のスタート。


自分はこの1ヶ月はひたすら「遊ぶ月」と決めている。


今までコロナや就活で遊べなかった分を、この月で全部発散したい。


今の所コロナの感染者数が落ち着いているということもあるから、動けるだけ動きたいという気持ちが強い。


本当にこの1ヶ月は大学生を満喫していきたい。


1ヶ月でやることリストをまとめていく

・ユニバ

・ナガシマスパーランド

・ナガシマジャンボ海水プール

・カラオケ

・多くの友人と食べに行く

・ウインドミル3周回れるようになる

・(ラウンドワン?)

・宅建の勉強少し


こんな感じで進めていきたい。今日はそんなこんなでウインドミルを回れるようにするためにダンスの練習をしに行く。


これができなければ絶対大学で後悔すると思うから必死こいてやっていきたい。


3ヶ月でウインドミルを完成させるために週に2回以上は練習に参加したいと思う。


体ズタボロになってもやりきろう。


今日はこの辺で終わる残り274日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?