見出し画像

【東京ベイ潮見プリンス】全国旅行割で宿泊したいホテル

旅行割で狙っている都内のホテル
プリンス系のアートホテル。

ディズニーランドの舞浜から電車で9分。
開業2年目。

NYのブルックリンにあるようなエントランスからオシャレなアートが至る所に。

ロビーは電源があるので、中庭でPCも使えます。

お部屋も広くて素敵です。

サウナ付きのプールのように大きい大浴場はとてもリラックスできます。

美味しいレストランもついていて、
旅行割の平日であれば3千円つくなら、とってもお得に泊まれるので、待っているのですが、ただいま準備中とサイトにでてきます。

11月に宿泊する名古屋のブックホテルは旅行割で予約がとれて40%割引と3千円のクーポンがチェックインでもらえるみたいです。

旅行サイトはすでにいっぱいで予約がはいらないようですが、ホテルに直接予約するとホテルによってはまだ40%割引て宿泊できるようです。

しかし、紅葉シーズンの京都はものすごく高くなっていて、40%割引でもあまり安くならないです。

去年まで観光業は耐えてきたので仕方がないのでしょうかね。

こちらのアートホテルは2年前の開業直後にgotoで宿泊した時、チェックアウトが18時、5千円クーポン、宿泊費が5千円以下だったような。

すごいお得な内容で、ホテルステイを大満喫させていただきました。

今年は予約がいっぱいで宿泊先できないのかな?

フロントもアート
ロビーもゆったりできます
中庭を眺めていられます
お部屋も広い
お昼寝できます
この奥がサウナと大浴場
夜も素敵
ここでPC作業もできます
中庭

ブルックリンのホテルのような
アートがいっぱいの素敵なホテルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?