見出し画像

体験セッションのご感想をいただきました

こんにちは。
グローバルチャレンジコーチの山内です。

先日体験セッションを受けてくださった、現在はオランダに1年間在住の方(20代・女性)よりご感想をいただきました。

体験セッションに参加する前に悩んでいたこと

自分自身の価値観と未来をいかにして擦り合わせれば良いのかわからず一人で困っていました。

体験セッションを受けてみてよかったこと

好きなこととして自覚できていなかったものが、コーチングによって自覚できた時は驚きました。 無意識のうちに楽な方向、苦痛がない方向に行こうとするが故に、自分の中では好きではないと暗示をかけていたのだと思います。 また人に対して話すことにより自身の中の考えがまとまっていくことに気づきました。

体験セッションの応募を迷われている方に一言!

10時間迷うよりも1時間のセッションで考えがはっきりとするのでぜひ聞いてみてください!


地頭の良い方でご自分の事を既にご理解されているようでしたが、今回ご自身の新たな魅力を発見でき、セッション中にどんどんレベルアップをされてるような感じがしてこちらまでポジティブなエネルギーをいただきました。今後、必ずどこかで活躍されるかと思いますので、メディアでお目にかかることを楽しみにしてます!

自分の強みや価値観の活かし方がわからないという方は、体験セッションにぜひご参加ください!⏬

グローバル環境の中で、
自分らしい人生にスライドしてしまう
グローバルチャレンジコーチング
体験セッションの申し込みはこちらから↓
https://hp2xa.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?