見出し画像

爆速で営業リストが作れる「Akalaリスト」がちょっと便利にリニューアルしました【無料です】

こんにちは、こじです!

爆速、しかも無料で営業リストが作れるツール「Akalaリスト」がちょっと、いやかなり便利にリニューアルしました☺

ぜひ使ってみていただきたい新機能を追加したのでご紹介します!


要望の多かった新機能をリリース

「Akalaリスト」は、AI技術を活用した営業リスト作成ツールです。500万社を超える企業情報から、希望条件に合った企業をサクッと抽出することができます。

今回、Akalaリストはさらに、より精度の高い絞り込み検索に対応してリニューアルしました!

✅業種検索の追加

これまでは官公庁の業種分類に応じて企業をタグ付けしていましたが、実際の事業内容とは合っていないざっくりしすぎてて絞り込めないなどの問題が見られました。

そこでさらに情報収集と分析を行い、1,507,170社を374業種に分類し直してみました。

「システム開発」「人材紹介」「住居リフォーム」「エステサロン運営」など、その企業の特徴がわかりやすい業種名にしているので、ターゲット企業がかなり探しやすくなりました!

✅処理速度の改善

リスト数が増えてくると、どんどん重くなる検索速度……。こちらも見直しをして、検索処理速度を向上させました。ストレスを感じずに、営業リストの作成ができます。

✅操作性アップ

営業リスト検索画面のデザインを改善し、より直感的に操作できるようになりました。見やすさと使いやすさにこだわっています。

✅求人情報のある企業のみに絞り込める

テストを行っていた「人材募集中」のある企業の抽出機能も、テスト段階を終えて本格的にリリースしました! 人材ニーズのある企業、成長企業のみに絞り込むことができるので、この機能もぜひ使ってみてください!


電話番号登録不要ですぐに使える!

Akalaリストは、無料会員登録するだけで無料で使えます! しかも、会員登録に電話番号の登録は不要。しつこい電話勧誘はありません👍

さらに、毎月300件の営業リストが無料ダウンロードできるのもメリット! 営業担当者1名で使うなら、無料プランでも良さそうですよね。

Akalaリストはこんな方におすすめ

  • 新規開拓に力を入れている営業担当者

  • 効率的なマーケティング活動をしたいスタートアップ企業

  • 営業リスト作成に時間を割きたくない方

新規開拓を行うなら「 営業リスト 」は欠かせませんよね。

ファーストアプローチは テレアポ営業メールを活用した反響営業がおすすめですが、手当たり次第にアプローチするのではなく、ニーズのありそうな企業を予測した営業リストを作りたいところ。

Akakaリストなら、エリアでの絞り込みはもちろん、さらに業種を絞り込んでの検索にも対応しています。

Akalaリストを活用して、営業活動をもっと効率化しましょう!


ではまた~