見出し画像

短編小説♯2 離れないで。

「キスして。」

あなたはキスをしてくれる。

「手を握って。」

強く手を握ってくれる。

好き

好きだよ

愛してる

愛してるよ

結婚して?

・・・

いつもここだけ、答えは返ってこない。

私達は付き合って3年は経つ。けど、いつまでも、私たちの時計は止まったまま。

出会った時は、お互い恋人のひどい束縛を受けている時。Twitterで出会って、お互いの悩みを話して、あっちから(あれ、私からだったかな?)誘ってきて、私たちは軽く食事に出た。

お互いの愚痴を話し合い、笑い合い、少し恋しくなった人肌を、埋めるが如く、カラダを交わった。

混ぜ合うお互いのドロドロとした感情が、麻薬が如く、私たちの脳を満たす。

これは知らない方が良かったかも。それくらい私たちは依存しあった。

そしてお互い恋人からの束縛が解放されて、そこからはもう自由だ。

私たちは付き合った。

たくさんお互いの好きを語り合った。

私はぬいぐるみが好き。

あなたは動物が好き。

私は子供が好き。

あなたは家族が好き。

私は性が嫌い。

あなたは、男性が嫌い。

たくさん話すたびに、私達の好きと嫌いがわかりあうたびに、叶わない夢を見てることが分かって、私は思わず泣いてしまった。

目から出る涙をあなたは一つ一つ拾ってくれて、そして私を強く抱きしめてくれる。

あなたの細い腕、私より大きな胸、私より細いくびれ、そして私より大きな目。

全てが愛おしい。全てが欲しくなる。

束縛は散々な思いをしたのに、私は束縛したくなっている。



人間は都合がいい。人にされて嫌なことを、平気でしたくなるのだから。



女性は不便だ。愛した女の人との子供だけは、産むことができないのだから。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?