見出し画像

進んでる感覚が明日も生きたいと思わせる

やっと目標の体脂肪率10%切った⤴︎

あと嬉しかったのは体重は増えて基礎代謝も上がってた。

もちろん市販の体重計だから誤差はあるだろうし、正しい数字ではないかもしれない。

でも前に進んでる感覚がすごく嬉しいし楽しい。

師匠が、セルフボディイメージが変わると性格が変わるって言っていたけどまさにそう思う。
毎朝体の変化を見る。浮腫んでないか、できものが増えてないか、首肩腰を痛めてないか。

そうやって毎朝チェックしていくと自分の体の変化に気づける。

前に書きました小説、あれは真実は鏡の中に写すという話でしたがまさにそうで、自分の体調も気分も全て写してくれるものだなと思う。

今日から食事を鯖缶に変更してまた一週間様子を見てみる。変化を求め続けて、自分は前に進む。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
最近思ったことを呟きもしていますのでそちらもご覧ください。
いいね、コメント、フォローお待ちしております。
ではまた。
あとはこの記事を読んで私に興味を持ってくださった方はインスタでも是非仲良くしてください。
明日の記事でお会いしましょう。
koji

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?