見出し画像

小磯の突発性難聴:入院生活6日目

9/13(日)

今朝は朝焼けが綺麗だったな。気持ちがいい朝で耳の聞こえもよくなってきている。多少、耳の中でエコーがかってはいるが、まったく聞こえなかった頃に比べて、かなりの進歩。ホント、人間の身体の不思議展だ。

1. 血糖値測定

画像5

本日よりステロイド系のプレドニン投与の量が減った。が、あまり血糖値に改善なし。

2. 検査

・眼科の先生による目のめまいチェック
本日は(日)のため、詳しい検査はなし。

3. 治療

・点滴小
本日より点滴は小さいののみ。1時間ちょいで終わるやつなので、かなり楽。しかも先生の配慮で、朝イチに実施してくれて、8時過ぎにはもうフリーダムになった。ありがたい。

4. 病院食

画像2

画像3

画像4

5. 勉強

スクエアリング勉強
 テスティング基礎コース > コース演習と進捗 > 5 テストマネジメント

6. 読書

ほんの、さわりだけ読み始め。

7. 本日の中国茶

・雲南紅茶

本日、差し入れが家族から届いてお茶の補充が!貴州の都匀毛尖茶、すごい嬉しい。これは近所の友達がくれたもの。ありがたい。

画像1

8. 使用通信容量


楽天モバイル アンリミット利用:7.06GB

本日もアマプラで映画1本見たのでこんなもんか。


入院7日目に続く。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?