見出し画像

身体は正直

そこまで自分では
大変でないと思って引き受けた仕事
(普段やっているような研修を動画にする仕事)

しかし、、

やり始めたら、めまいが止まらない


クラクラクラクラ

あまりにクラクラして
文字がまともに読めないし

挙句にまぶたがピクピクする始末

そのまま、気が付かないふりして
進めようとしても視界がふらつくので
気分がわるくなり、、

なんて身体は正直なんだろう

気持ち的には全然大丈夫だと思ってたのに
身体が全力で拒否反応を示している

この動画の仕事以前にもこの案件は色々あり
たぶんこの仕事単体を拒否してるのではなく
この案件全体を拒否しているのだと思う

もっと身体からの声に耳をを傾けよう
無理はきかない年齢なんだもんねぇ…


そんなこんなで、色々忙しく
20時過ぎまで仕事をし、
そのままの勢いで
息子の夕ごはんに、唐揚げ揚げた

自分でもタフだと思う

でもさ、料理って無心になれるから
こういうストレスフルな時は
わりと気分転換によかったりする

今日も一日よく頑張りました!
お風呂入って、早く寝ようー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?