見出し画像

健康が気になるお年頃

以前から、首が痛いと
病院のハシゴをしていた

で、昨晩から、左手がしびれるので、
慌てて今日病院に行ったところ
やはり首の問題ということが発覚

すごいストレートネックということは
分かっていたのだが、
痺れが出ているということで
もう一回レントゲンを撮って確認し
一部詰まりがあるが、加齢にもよると、、

でた
加齢問題!!!

先日の股関節も加齢によると言われたし
なんだか、ここのところ、
加齢による不具合多すぎやしないか?

結構、落ち込むわ

で、気休めに、リハビリでもということで
人生で初めて、首のけん引をした(笑)

8秒引っ張って、5秒休む
を、15分

最初聞いた時、そんなに長く?と
少し気が遠くなったが、なんのその
結構気持ちよく、あっという間だった

ちょくちょく来るようにと言われ
痺れのお薬をいただいた

昔から健康だけは気をつけて
ヨガやったり、食事も気を使ってるのに
寄る年波には勝てないのね、、

健康第一

死ぬ直前まで、笑ってたいから
益々気をつけなくては!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?