見出し画像

レモンと更新。

国産レモンをネットで頼んだ。
レモネードにもしてみた。

砂糖漬けにしたレモンを、牛乳かんに混ぜて固めてみた。
早速試食。酸っぱいけど、爽やかで一気に目が開いた。🍋

一般的にはみかんやオレンジで作るみたいだけど(クックパッド参照)、たまたまレモンがあり、たまたまやってみたらどうだろう?という興味が働き実行した。同じ柑橘系だからなんでも美味しいでしょ!と軽いノリで。

なんでもそうなのかなぁ。
かるーく考えたら、きっと物事はうまくいく。

ガチガチの固定観念は捨てたい。
歳を取ればとるほど固定観念に縛られていくから。

手放す、赦す。

そしたらきっと今日からでも明るい気持ちで生きれるよ。


わたしを、あなたを常にアップデートしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?