見出し画像

【美は髪にこそ宿る!?】シャンプー迷子から卒業して理想の艶々ヘアになったのでこっそり教えます🧴✨

割引あり

今でこそ、
愛する旦那様に何もない日に欲しかったブランドのプレゼントをもらい、幸せな日々を送っている私ですが、


プリンセス体質になる前は、

  • 彼からの連絡が遅くてメンヘラを爆発させていた

  • 大切にされている感がなくて喧嘩ばかり

  • 彼の周りの女性に嫉妬ばかり、束縛をしないと不安でいっぱい

と、散々な恋愛ばかり・・。

しかし!!!!!
プリンセス体質になった後は、

  • 海外の大学院にいる超高学歴の男性からアプローチを受ける(遠距離だったのでお断りする)

  • 友人の結婚式で一度だけ話した人から「連絡先を教えて欲しい」と友人伝いに言われる(しかも複数人)

  • 超高級住宅街に住む年上男性から「結婚を前提にお付き合いしてほしい」と言われる

と、とても大切にされる幸せな日々を送っています。

【プリンセス体質とは】
王子様が自分から手を差し伸べて色々したくなってしまう、お姫様のような女性が持つ体質

(詳しくはこちら↓をご覧ください👸)



さて!

今回は、『【美は髪にこそ宿る!?】シャンプー迷子から卒業して理想の艶々ヘアになったのでこっそり教えます🧴✨』がテーマです!


いきなりですが、
皆さんはどんな髪の毛ですか??

ツルツルでさらっさらな麗しいヘア?

それとも、

湿気や熱に弱くてボワっと膨らんでしまう髪??


私は以前後者でした・・


最初に私の髪質を説明すると、

  • 細くて少しだけ猫っ毛

  • 梅雨の時期になるとアホ毛が沢山・・

  • 全体的にボワっと膨らむ・・

  • アイロンで巻いたらすぐに傷んでしまう弱い髪・・

  • 頭皮が痒くなりやすい・・


でも!

このヘアケア商品に出会ってから、本当に変わりました!

寝起きの髪が落ち着いていて、手櫛が通って・・!!
寝癖もほぼ付かない!


私の場合は自然と内巻きになってくれるので、
毎日ストレートアイロンで内巻きにしていたのが必要なくなりました!


アイロンの頻度も減ったので、
髪へのダメージも減り、さらに髪は良い状態に!!!!

ずっとシャンプー迷子だったので、『ついに出会えた!!この感動を誰かに伝えた!!!』と思い、この記事を書いています!!!!


私もドラッグストアからサロン専売品まで沢山のシャンプーを試し、その度に、

  • 頭が痒い・・

  • キシキシする・・

  • 手触りが油っぽい・・

と落ち込む日々だったので、もっと早くこのシャンプー・トリートメントと出会いたかった・・😭


ちなみに・・・

この記事でお伝えする商品はステマとかアフィリエイトとか一切ありません。


本当に私がヘアケアに困っていてドラッグストアからサロン専売品まで色々なシャンプーを買い漁り、やっと出会えた本当に効果があった商品です。


本当に困っていて本当に知りたい人にだけ届いて欲しいと思っているので、以下の情報は有料部分に載せています!

  • どのシャンプー・リンスか(3日に1回はこれ、その他はこれ!と使い分けているので、商品としては2つ紹介します!)

  • どうやって使うか(私自身が使う時に気を付けて変化を実感できたこと)


もちろん個人差があるとは思いますが、
私と同じような髪質で同じように悩んでいる方がいたらきっと効果を感じてもらえると思います!!


それでは、本当にヘアケアに困っていて、本当に知りたい人だけこの先の商品を知って艶々ヘアになっちゃってください❤️



ここから先は

1,096字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?