見出し画像

生きていくために泣くこともある、それがわたしを強くするならば

帰り道、泣きながら帰った。

これといった理由はないけれど

ただしんどいと思った。

道行く人は少し驚いていたけど

一度緩んだ涙腺はとまらなかった。


それでも、また明日がくる。

aikoの「シアワセ」にこんな詩がある。

生きてくために泣くこともある                     それが私を強くするならば                            これも一番のシアワセなのです

そう信じて、すすむ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

とてもよろこびます!!