見出し画像

おうちでミルクプリンをつくってみた

チョコレートよりもミルクプリンが
すんごく食べたい。
ピンポイントにこんなに
食べたくなるなんてレアだ。

これからの人生であるかないか
のすさまじい欲求だったので
せっかくだからと
家でつくってみた。

①お湯にゼラチンを混ぜ
暖かい牛乳を入れる。
【このとき面倒だからと
冷たい牛乳を入れると
無味のゼラチンだけが
かたまるので注意!】
②後は好みではちみつを入れて
冷やせば完成!

ワイングラスにいれて
みると大人感がすごい……!

ワイングラスとタッパー
いっぱいのミルクプリンを
ほおばり、ご満悦なこふく。

これでミルクプリン食べたい欲は
満たされたのだけど
一週間後にはまた
同じことを繰り返したのでした……。

飽くなき欲望。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

とてもよろこびます!!