見出し画像

推しがいるだけで、スポーツ観戦は100倍楽しくなるな

パリオリンピック始まりました
過去記事で紹介した推しのアスリート達
あれよあれよとメダル獲得していってます。

しかし私は致命的なことに気付いてしまった…

水競技の選手、見れるのマジで一瞬問題

私の推しメンアスリート達、
ほぼ競泳に集中してるんですが、
選手見れるのがほんと一瞬(泣)
メダル獲得して表彰台に立つことで
やっと見れる時間が
ちょっと増えるぐらいです。
そりゃそーだ。競技中ひたすら
水の中にいるのだから(汗)
しかも競技自体
一瞬で終わってしまうというね。

ということで
団体戦でじっくりと
推しメン達を拝むことにしましたよ



ポーランド バレー男子

紹介をすっかり忘れていましたが
ポーランドの男子バレーの選手達
超絶イケメン揃いです。



どーですか
ゲイ受け髭イケメン多っ!笑

中でも私が一番推してるのは…

生まれ: 1997年8月31日 (年齢 26歳)
身長: 200 cm
体重: 92kg

Wikipedia

ホワイトヘアーが世界一似合う
超絶イケメン。
トマシュ・フォルナルです。

このルックスよ
これはもう犯罪級にかっこいい!

以前noteで
ポーランドのイケメン選手紹介
って記事を読んで彼を知りました。
*良記事だった為
   こちらに添付しようとしたが
   既に削除されていた…残念


ポーランド VS エジプト

昨日、男子バレー
ポーランド VS エジプトの試合を鑑賞。

試合結果
ポーランド3-エジプト0
のストレート勝ち。

さすが世界ランク上位の強豪国

今回団体スポーツ試合を観て
初めて”楽しい ”と感じました。

私、昔からスポーツ観戦は嫌いで
”日本代表”の試合が放送されるたび
賑わう世間が、それはまぁ嫌いで…

「なんで選手と知り合いでもないのに
   お前らそんな盛り上がれんの?
   分かんね~」


と冷めた目でいる奴でしたよ

しかし推しが出ている試合は
こんなにも違うのか!
めちゃくちゃ楽しいじゃないか!
これがスポーツ鑑賞の楽しさなのね。
ようやく分かりました。

トマシュ選手
昨日のエジプトとの試合中
後半でブロックの着地に失敗し
左足を痛めたようで
試合終了までベンチ入りに…
「私の推しが~!」
と一瞬絶望しましたが
試合終了後、インスタで
元気な様子を投稿しており
とりあえず一安心

31日のブラジル戦は元気に復活
してくれることに期待!

男子バレー
ポーランド VS ブラジルは
7月31日 16:00~
ポーランド VS イタリア は
8月4日 0:00~

になってます。

ということで
すっかり忘れてしまっていた
ポーランドのイケメン選手達の紹介と
試合を観て感じたことを書きました。

ではでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?