見出し画像

無駄0ボディメイク[完全保存版]



こんな相談をよくされます。

顔がいいやつはいいよな、
  努力しなくてもモテるから」

「ジムに通っても結果が出なくて
  不安に押しつぶされそうになる毎日」

「SNSですごい体の人を見て
  自分とのギャップにがっかりする」

筋肉がある人ってやっぱりかっこいいな…


ゴリゴリじゃなくて細マッチョくらいで
いいからかっこよくなりたいな…


いつまでジムでつらいこと
続けなきゃいけないんだろ…


筋トレしていればいつかきっと
モテるようになるのかな?


世の中には


本当にもったいない人たちがいる。


一方で

こんな人たちだって僕の周りには
ゴロゴロいます。


あなたはどっちの筋トレで
理想の体を手に入れたいですか?

まだ前者でもいいっていう人は
もう画面閉じてもらって結構です。


このnoteでは後者の
「無駄0ボディメイク」を習慣化し
あなたも女性も『あなたの体』を最短
釘付けにしてしまうために書きました。


ただのそこらへんにある
ノウハウまとめ集ではなく。


僕の”9年間の実体験””論文のエビデンス”を元に
書いてるので、かなり信頼性は高いです。

また、細マッチョになって

そんなあなたには


真似するだけで、男性も女性も
筋トレに1番大切な『継続力』『習慣化』
できる内容になっています。


簡単に自己紹介します。

こんにちは、こーさんです。

3年前の僕は元カノに浮気され
人生で1番信頼していた人に裏切られ
暗闇のどん底に落とされていました。


当時の生活は怠惰そのもの。


仕事から疲れて帰っては
冷凍食品やカップ麺だけをたべ
野菜はかやくで摂取。笑


寝る寸前までビールでスナック菓子を流し込み、
youtubeや野球中継を見ながらスマホゲーム。
えっちな広告でムラムラしたら右手に慰めてもらう


そんな自分磨きとは無縁の生活をしていた結果。



体重は71kg、デブでブサイクの
典型的な非モテが出来上がっていました。


流石に危機感を感じ、ジムに通い始めましたが

みたいなやる気0の状態で始まりました。


高校卒業してから運動習慣が皆無だったので
最初はマジで筋肉痛がしんどくて
ほぼ週1でしかジムに通えてませんでした。


そんな平凡以下の堕落男でも


筋トレをやってくうちにSNSで
僕の人生目標である


人類史上最強のイケオジの『チュアンドタン』
を発見することができた。


憧れの存在を徹底的に分析、研究し
真似して努力した結果…

今では、
Xで”13万インプ”を獲得するほどバズる
誰もが認める細マッチョを
手に入れることができました。


過去の自分はゲームに時間を取られたり
やらない理由探しのプロだった僕は
ジムの会費をいくら無駄にしたかわかりません。


それでも現在は、見た目を変えることができ、
女性に困ることはなくなり、理想の彼女を手に入れ
右手の出番がなくなりちょっと寂しがっています笑


しかも、食生活や筋トレが習慣化されたことで
イベントごとや飲み会で爆食しても太りにくく、
太ったとしてもすぐに痩せられるようになれました。


これでもし、今の彼女と別れたとしても
またすぐに女性と付き合える”余裕”までも
作ることができました。


ちなみにここまでくるまでに

・筋トレにはカロリー計算は必須
・サプリはあれでこれで筋トレ中は何飲んで…


みたいな人以外でここまで
細マッチョになっている人って
かなりレアな方だと思う。


色々情報収集したけど、僕は、

あれ、ノウハウって重要じゃなくね?

っていうことに気づきました。


最近は筋トレブームもあり
筋トレ発信者が多くなってきて


情報の入れ替わりが激しく
去年まで常識だったことが
今は非常識になってるなんてことは当たり前です。


「じゃあその時間はなんだったの?」
信じていた時間が簡単に失われていく。


情報に時間を取れている場合じゃない。


僕のところには

こんな相談がたくさん来ます。

でもはっきり言って

大事なのは

なんです。


情報で溢れる今の世の中は
正しい努力をできる人から結果を出していきます。

無駄なことをやらずに継続していくことが
結果を出すには何より大切。



筋トレで第1印象を変えるために
勘違いして欲しくないことは


「ただネットの情報を見て努力すれば
モテる細マッチョが手に入るということ」


なぜネットの情報を
鵜呑みしてはいけないのかと言うと

・「おもしろい」「目を惹くコンテンツ」
 を作らないと再生回数、反応が稼げないから、
 大事な基礎の情報が埋もれる。

・自分に合った方法ではなく「この方法が1番」
 に飛びついてしまいがちなので
 細マッチョになるために必要な情報を
 選別できずに混乱してしまう。

世の中に溢れかえっている筋トレ情報は
人気のある発信者の人気のある情報が
あなたのおすすめ動画に出てくる。


このおすすめは
再生回数」や「関連度」が高いだけで

これがネットの情報の悪いところで、

「あなたに必要な情報」ではなく
「世間的に人気な情報」ばかりが

目につくようになってしまう。


その結果。
「これが1番良い」という謳い文句に誘われ
過酷な方法を選択してしまう。


当然そのためには”相当な精神力”が必要。


でも、「そこまで必要か?」
僕は大会を目指しているわけでもないので
自分の本当に大切な人生の時間を潰してまで
筋トレがしたいわけじゃない。


僕にとって筋トレはカッコよくなって、
人生を豊かにする手段でしかない。


あなたがネットの情報を鵜呑みにして
継続ができていないのは理由は


家で料理するだけなのに
お料理教室ではなく
フランスの3つ星レストランに
修行しにいくようなものだから。


血反吐をはいて、つらい修行しても
「家で料理するだけなのに何やってんだ」
みたいな状況になって挫折するに違いない。

その時間ははっきり言って無駄です。


最短で細マッチョを手に入れるには


・目標の体
・食事
・トレーニング
・鍛えるべき部位


を知って無駄な努力をはぶいて
細マッチョになるために最も必要
情報をを選別していくことが最優先。


そして、なぜ
「筋トレしてもモテない」かというと

筋トレしている人は世間的にも
このようなイメージがこびついてしまている。


目的に合わせた筋トレで無駄を省くことで
情報収集に時間を割いたり、悩んだする時間がなくなり、
私生活にもっと余裕ができるんです。


僕のトレーニングは1時間もかからないし
食事も計算や面倒な食事管理は0にしている。


あなたが筋トレを始めた理由に
少しでも「モテたい」があったなら
いま、その無駄な時間が本当にもったいない。


筋トレして理想の彼女
手に入ったら最高じゃないですか?


筋トレでモテたいなら
筋トレに全振りするんじゃなくて
バランスが大事。

・デート時は食事を思いっきり楽しんで
 普段の生活では筋トレをガチる
・自分のためにそして、
 女性にも惚れられるような体になる
・筋肉を自慢するんじゃなくて
 自己規律ができている誠実さをささりげなくアピール

のように”100”か”0”かの考えを捨てること。


筋トレは”モテの原点”です。
あなたがスゴいイケメンではないのなら
今すぐにやるべき。


モテるためには圧倒的に見た目が大事です。
第1印象で損したらもう勝ち目はないんです。


ファッション、メイク、ヘアスタイル
これらを生かすためには体を鍛えなきゃ
良さを最大限に引き出せないです。

という言葉があるように


ボディメイクすることは
お金をかけるよりも価値がある。


正直、あなたがモテるかどうかは
筋肉があるかどうかではなく、


筋肉などのスタイルを含めた
・お金持ち
・イケメン
・トーク力
・おしゃれ
・清潔感    など


これらの
総合力』で決まります。


すでにモテ要素をたくさん持って
いるなら筋トレなんかする必要は
まったくありません。


でももし、何もない
自分が自信を持ってアピールできる
モテ要素が少ない


もしくは筋トレしてもっとモテを
加速させたいなら


冗談抜きで、
筋トレが1番最適です。


なぜ僕がここまで筋トレを
激推しするかというと

・自分磨きすべてのベースとなる
・希少価値の高い男になれる
・心身ともに芯のある男になれる


でも、メイクやファッションで
「カッコ良くなればそれが1番楽じゃん。」


もちろんそうですが、

今メイクやファッションに興味があるなら
なおさら、筋トレするべきです。


筋トレは自分という素材を磨くので
メイクやファッションの効果を
これまでにないくらい最大発揮させてくれる。


人生で達成したいことの支えになってくれます。

この図のように根本の木の幹のように
土台がしっかりしていないと


あなたの理想とする女性から求められる
本当に価値の高い男にはなれない。


筋トレはそれくらい人生において重要。


経営者や仕事ができる人が忙しい合間を縫って
みんな筋トレしているのは
自分という土台をしっかり固めるため。


「希少価値の高い男」が「レベルの高い女性」
と結ばれる可能性を高くすることができる。


僕の理想は女優の「高橋ひかる」みたいな
モデル体型のスレンダーな美女。
一緒に歩いていて、すれ違う人たちみんなが振向く
そんな体験を夢見ていました。


細マッチョになったから
ブスで低身長な僕でも
そのが叶ったんです。


これは付き合ってから
彼女から聞いたんですが…


付き合った当初
出会って5日間で告白したこともあって
彼女は本当に好きかどうかわからなかったそう。


でも、初めて彼女の前で服を脱ぐ機会があって
そこで細マッチョの最大の武器である
ギャップにやられたそう。


そこから”好き”を確信したみたいです。


細マッチョには
『人の好きを決定づけるほどの力』がある。
だから本当に好きな人を落としたい人こそ
筋トレは必須科目です。


でも、第1印象が良くても
その後に失望されては元も子もない


筋トレをしていくと
・食生活
・運動習慣
・健康
これらを自然に手に入ります。


見た目だけじゃなくて
”人間性”も磨けるのが筋トレ。


薄っぺらい小手先の男じゃなく
「深みや色気のあるかっこいい男」になって
さらに女性を惚れさせられるということです。

ここまで、筋トレの良いところしか
話してきませんでしたが
筋トレには”デメリット”もあって


それは、

『磨くのに時間がかかる。』

これが最大のデメリット。


唯一のデメリットを補うために


無駄なくボディメイク
して
モテることに特化した体を
最短で手に入れることができ、


さらに、
女性からウケの良い体に
フォーカスを当てた
ボディメイクを考えました。


男にしかない”最大の魅力”
手に入れてほしい。


その手に入れ方の全てを
継続しやすい方法
このnoteにまとめています。



ここからは「見た目主義」が進行していっている
現代社会でブスで非モテの底辺男が
どうやって抜け出したのかを書いていきます。

大きく分けて2つあります。

1.体脂肪率を1桁まで落とし
 フェイスラインをスッキリさせ
 第1印象を変えた。
2.よく見られる上半身の
 筋肉をメインに鍛えた。


1つ目

「体脂肪を落として
フェイスラインを綺麗にする。」


実際これが1番難しい。
僕のところにもよく


・体脂肪の落とし方教えてください
・体脂肪1桁目指してます!
・腹筋が見えてきません泣


などたくさん相談がきます。


ぶっちゃけこれができれば
メイクだって映えるし
ファッションだって
似合う服が増えます。


マッチングアプリの写真も加工する必要もない
なにより会った時に「思ってたのと違う。」
って思われることがない。


正直、体脂肪を落とさずに女性とデートするのは
初期装備でラスボスと戦うのと一緒です。


そもそも、
太った人が好きな人ってまじで極少数派です。


僕ら男もそうですよね。
アプリの写真より一回り大きい女性が
待ち合わせ場所にいたら嫌ですよね。笑


なので、体脂肪を落とす
食事について解説していきます。

2つ目
「よく見られる上半身を鍛える。」


なぜ上半身メインなのか?

それは
・自分で鏡で見るのは上半身が多い
・ほとんどの女性は上半身の筋肉しか見ていない
・女性が見ているの筋肉の綺麗さ


まずは体が変わったという
成功体験を味合わない限り
筋トレは楽しくなりません。


だから男女共に目に止まる上半身を
鍛えていきましょう。


しかも、女性が性的に好む上半身は
もう決まっています。


その理由についても第2章で
お話しします。


その上半身を手に入れることであなたは
自信を手に入れ女性の前でも堂々と立ち振る舞える。


トレーニングについては

もう余計な筋肉は鍛えなくていいんです。
まずは必要なところから。


今日で筋トレしながら
もう不安になることは
一切なくなります。


チュアンドタンから得た、
おそらく誰も後悔していないであろう
シンプルで無駄のないボディメイクを


特別に公開します。


最後にこのnoteを見終わった後に何をしたらいいか
「アクションプラン」をまとめました。


モテ男になるためのプレゼントも用意しているので、
必ず最後まで読んでくださいね!


あとはもう読んでアクションプラン通りに
筋トレしていくだけ。


成長しない過去の自分とは決別して
理想の体目指しましょう!

ここから先は

11,213字 / 46画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?