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カスタマーケア・ソリューション

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コンタクトセンターやデジタルチャネルが顧客にとっても担当者にとっても、もっと「優しく」なるために、IBM Watsonは貢献します。
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#マーケティング

マーケティング領域でバーチャル・アシスタントの採用拡大が続く

マーケティング領域でバーチャル・アシスタントの採用拡大が続く

マーケティングのAIグローバル市場レポート2022 - ResearchAndMarkets.com

マーケティング市場における世界のAIは、2021年の135億1000 万ドルから2022年には174億6000万ドルに、29.25%成長すると予想されています。2026年には、489.1億ドルに成長すると予想されています。

バーチャル・アシスタントの採用の増加が、マーケティング市場におけるA

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デジタル上の顧客接点で大切にするのは「ヒューマニティー(人間らしさ)」

デジタル上の顧客接点で大切にするのは「ヒューマニティー(人間らしさ)」

マーケティング業界では、「ヒューマニティー(人間らしさ)」が注目すべきトピックとして取り上げられています。

現代マーケティングの父・フィリップコトラーは、テクノロジーとヒューマニティーの融合の必要性を説いています。デロイトのレポートでは、企業は人間らしさを理解し、組織の価値観に落とし込むべきと述べています。PwCの調査では、世界の59%が「企業がテクノロジーに集中しすぎて人的要素を持った接点を失

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