見出し画像

2020/10/23 写真日記


さて昨夜は予告通りスーツで秘密の仕事へ行って来ました!

画像1

いやあ胡散臭い(笑)
そして昨日の仲間たちはこちら。

画像2

橋本現輝(ds), 山本連(wb!?)という組み合わせ。れんがウッドベース持ってるのがレア過ぎて面白かったですね(笑)。こちらも公開されましたらチラリお知らせしますね。楽しかった。

そんでもって今日は現輝くんとランチ。八重洲のエリックサウスと言うカレー屋さんへ。

画像3

美味しかったですねえ。初めて食べるシステムのカレーで、、

画像4

この4種類のカレーをスプーンで少しずつ混ぜて食べるんですね。これがね、楽しい、美味しいで良かったです。ビリヤニも美味しそうだったので今度はそちらも試してみたいですね。このお店、おすすめです。

そしてその後はいよいよ"劇場版 鬼滅の刃"です。今週火曜の神社バンドの時にみんなに勧められてそこから2日間で今放映されている全26話を全部見まして、見初めて3日目の今日劇場版を見に行くというスピード感ですよ。
しかしやっぱジャンプ絡みの作品って凄いですよね。編集の人が凄いのもあるのかと思うんだけど、やっぱエンタメ感のクオリティーコントロールが凄すぎるんですよね。ギャグ要素というか。んでやっぱジャンプ物といえばちょっとウザがられるけど、周りを幸せにする暑苦しい正義感を湛えた主人公ですよ。鬼滅の主人公も優しいですよねえ。
と言うことで見てきたわけですが、泣く泣くと言われてたのですが、、「な、泣けない、、あれ、、」と思ったいたらギリギリちょびっとだけ泣くことができました(笑)。いや感動のシーンではあるんだけど、ちょっと感情移入しきれませんでしたね。それが話運びのせいなのか、僕が一気見したせいなのから分かりませんが(苦笑)。でもいい話でした。兎に角「はよう、はよう続きを見せてくれ!」って感じですね。シーズン2を待ちましょう。にしてもつい数日前までは禰豆子のコスプレをしている友人を見ても「何だこれ、口に何がついてんだ?(そもそも何のキャラなのかも名前も知らない)」と思っていたのがその数日後には劇場版見に行っちゃうんですからね。大変な事ばかりのコロナ禍、こんな時間の使い方も良いでしょう。

◇◇◇

WONKのブルーノート公演に参加しますー!やっと言えたー!しかも追加公演も決まりまして、なんと11月頭は週3回ブルーノート東京に出演します!(こんな事があって良いのか!?)。楽しみですねー!ちょっと早めに11月のスケジュール更新しますのでしっかりチェックしてくださいね!

アンリメはこちら!

11月は意外とこれくらいしかライブありませんので。ひとつひとつ大切に頑張ります。

ではこのへんで/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?