見出し画像

2020/11/06

画像1

11月のライブはもう後2回だけです。しかも両方ElectrikJinja絡みなんですね。明日7日はエレクトリック神社の8周年記念ライブが2回の延期を経てついに開催。松下マサナオさんを中心にかっちょいいメンバーでインプロ中心のライブになる予定です。そして10日の火曜日はいつものメンバーでElectrikJinjaBandです。それではまとめます。

11/7 Electrik Jinja 8 Anniv. Session
@ElectrikJinja(六本木)
Open/19:00 Start/20:30
Charge/¥2,500

11/10 ElectrikJinjaBand
@ElectrikJinja(六本木)
Open/19:00 Start/19:30
Charge Free

これ紛らわしいんですけど、どちらもメンバー、演目ともに違いますのでお楽しみに。

まあそんなわけで11月は後2回なんですけど、12月はもう空き日が3,4日くらいしか無いというトンデモっぷり。しかもそこにレッスンとら何やらが入ってきますから、もう大晦日くらいしか休みが無いのかもしれないのです。こちら痺れるスケジュールもそのうち更新しますね。

◇◇◇

トヨタ・クラウンのCM「美しいクルマを愛するあなたへ」篇

こちらのブラスアレンジ・演奏を担当しました。久しぶりのMELRAW HORNSでのレコーディング。今回は僕もトランペットで参加しています。真砂陽地(Tp), 川原聖仁(Tb)のお二人には今回も素晴らしいプレイをしていただきましたよーう。楽しいレコーディングでした。是非耳をそばだてて聴いてくださいな。よろしく!

◇◇◇

そいやあ久しぶりに8mile見たんだけどパパ・ドクはファルコンだったのか。びっくり。ラスボスにしては見た目好青年過ぎるよね、クラレンス。

というわけでこの辺で/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?