見出し画像

2020/10/29 はじまってる

画像1

さあ怒涛の2週間が始まっています。宮木ビッグバンドにご来場いただいた方、配信を見てくれた方、ありがとうございました。まだ見てない!という方にはアーカイブが暫く残りますので是非こちらからご覧ください。


そして昨日は某荒田青年の収録でした。先日の帰省時に実家の物置から救出したレスポールが大活躍。まあ見てくださいよ。

画像2

いやあイケメンですよね。綺麗に掃除しまして。良い音で鳴ってくれました。こちらも公開されましたらお知らせいたしますね。

さあ今日からWONKのブルーノート公演に向けてのリハーサルが始まります。楽しみですね。久しぶりの合流です。今回はきっとEYESの曲だけじゃなくていろんな曲をやるんでしょうねえ。楽しみだなあ。2日間頑張ります。チケット取れた方も2ndの配信をご覧になる方も、一緒に楽しみましょうね。

◇◇◇

今日は告知っぽい内容になってしまいましたがやっぱ忙しいと余白がなくなっちゃうんですよね。良くも悪くも。邪念もなくなるけど、いろいろなことを考え、想いを馳せる事もなくなってしまうといいますか。だから日々の想いを書けなくなっちゃうんですよね。想う暇がないんで。まあでも最近とても良い演奏ができています。やっとコロナ自粛のブランクが心身共に埋まってきた感じ。それに演奏中に感動したり。「ああ、これだな」とじんわりする事が増えました。良い調子です。こうしてnoteに自分の事を付けていくのも自分の中の整理になって良いんですよね。ここからもライブ続きますので楽しみです。

10/31 大槻"KALTA"英宣Group@御茶ノ水NARU
11/1,2 WONK@BlueNoteTokyo
11/3 ElectrikJinjaBand@六本木ElectrikJinja
11/5 Answer to Remember@BlueNoteTokyo
11/7 松下マサナオGroup@六本木ElectrikJinja

と続きます。どちらにお越しのみなさんとも楽しい時間が共有できることを祈っております。

ではこの辺で/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?