見出し画像

2020/07/14 今日明日

 今日は"きしだピアノCh."の配信、見てくれてありがとうございました。アーカイブも残るそうなので是非見てみてね。

 放送内でも話したけど本当に長く深い関係のこのメンツならではの配信ライブ。ゆうきくんとモッチーは上京して最初にできたお兄ちゃん的存在だし、祥太も10代の頃から一緒にいるもんね。そんな気の知れたメンバーで空気はのんびり、でも内容はバッチバチという感じでこれからも続いて行きそう。またお会いしましょうね。自分的にもも本当に楽しいライブだった。いい汗かいたー!

 そしてKIRINJIライブ配信のティーザー映像も公開したね。ワックワクだよー!、自分でも仕上がり見てないからね。でも2回ともかなり大々的にフィーチャーしてもらってるのでお楽しみに!どっちの方が分量感あるか...とかまでは言えないけども!是非!全曲いい曲!いいパフォーマンス!みんなと一緒に見れたらいいなー!

 そしてそしてなんと明日にはAnswer to Rememberの動画が2本も出るらしい!(なんだなんだ!?)。なんだかんだ毎日お知らせだらけだよね(笑)。告知しないnoteのはずだったのにだんだん増えてきたな。まあ、、それもいいことよね。とりあえず楽しいこと段々と増えていくので楽しみにしててね。

 まあじゃあなんか今日はお知らせばかりだけどこんなところで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?