見出し画像

【19日目】休日乗り越えられるか?

おはようございます。
ラーメン食べずして今日で19日目。
憚る事なく「ラーメン」と言えるようになったかも?
まだ油断は出来ないけど。

休日は時間の使い方が自由なので、
正直モンストしたくなる。
けどデータを完全に消してしまったから
リセマラスタートになるんだよな。
となるとリセマラ+ノマダン(5H)で
7hくらいかかると思った方がよく
そこに時間を費やしたくないんだよな。

論理的にはやらない方が良いんだけど、
感情的にやりたくなってしまう。
という事でモンストにも触れないやらない
のがベストではある。

ちなみに平日だと今の時間からすでに出勤して
優雅にスタバでコーヒーとか何か
飲んでたわ。
そんな金銭的余裕ないんだよな。

現在、壮絶に眠いんだが
(朝ラン4キロしたのと、平日5日の出勤による疲労)
7時からカラオケに行って3時間歌って
あとはゆっくり過ごすか。


この記事が参加している募集

振り返りnote

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?