見出し画像

今日も8キロ走破!昨日は12キロ!

おはようございます。
コーヒー(31)です。

昨日更新すんの忘れたー。(ショック)

昨日は12キロ、今日は8キロ、相変わらず明朝から走りました!

これが今、日常になってんだけど、正直恐怖もあって。

「いつか燃え尽きて、この習慣が途絶えてしまうのでは?」という。

例えば1ヶ月止まったら、少し走っただけで足の裏が痛くなるだろう。
そしてすぐ走ることを止めてしまうだろう。

正直現状、何のために走ってるのか分からない。
健康のため?
違うね。

良い身体を作るため?
違うね。

人生を豊かにするため?
それはあるよね。

でも明確な回答はないな。
やっぱり何のために走ってるのか分からない。

ただ、走らなかったら食後に歯磨きしないくらい気持ち悪い。
だから走る。

この習慣を続けてランニングイベントに参加したいとかもない。

意味があるか分からない。
けど、走り続けよう。

何をやるにしてもさ、自分の情熱を傾けられる事を
「続ける事」自体にきっと価値がある。

諦めないで続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?