見出し画像

【ミスチル】 Mr.childrenファン必見!!!!!!ファンが集まる掲示板や、意外と知られてない最高な曲など、、、

どうも、ミスチルファンの士郎です。
この投稿を見てくださってるそこのあなたは、Mr.childrenを知り尽くしている自信がありますか?
私は10代の学生なのですが、同学年にミスチル好きがいなく、先生とミスチルトークするくらいです。


ところで、ミスチルファンの皆さんは、このサイトをご存知ですか?
ここは生粋のミスチルヲタの溜まり場 "No Name" という掲示板です。

ちなみに、なぜNo Nameという名前かなんて言わなくてもいいですよね?
そう、あの超ヒット曲「名もなき詩」から取ったものです。


また、そこでは「ミスチルトリビアの種」など、自分がどれだけミスチル好きか、計ることもできますよ! (下リンク参照)


ミスチル
Mr.children MINEより

以上です!
他にも色々ミスチル情報を乗っけておくので、よかったら見ていって下さい!\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?