見出し画像

肌に優しい化粧品の選び方

肌に優しい化粧品の選び方

テレビCMや女性誌だとかで大きく売り出されてるメイクグッズが実際にいい商品なのか?と問えば当然×です。

一番大事なのは、そのコスメがどんなふうな成分から作られてるのか?そしてあなたが化粧品にどんなふうな美容効果を期待するのか?でしょう。近頃は急速に良質なアイテムが売り出されてますね。

美容液を含んだファンデーションがその一つと思います。シミや凹凸をカバーする上に、お肌に潤いも同時進行で浸透させる為、特に乾燥がちな時期に必須なアイテムなんだそうです!

自身で何となくこれっぽい?とお肌のタイプを判別してしまってる人達は多く、だとすればコスメグッズをセレクトするのもかなり外してしまってる危険があります。

肌タイプだったらデパートの化粧品コーナー等でタダで診断ができます。エイジング対策に対して一番強い効き目を出すって言われてるコスメアイテムが幹細胞コスメというものです。

幹細胞コスメを使用するとまで悩んでいたお肌のたるみが呆気なく改善し、しわは目立たなくなるし、肌の弾力やツヤが再生してくるそうです。老化を気にしてるようなら試す価値大です。

メイクアイテムを複数購入することが趣味だという人もいますよね。収集が趣味であればいいんです。しかし、そっちもあっちもと欲張りまくると肌のコンディションは安定してくれないそうです。

まずはそのうちの一つだけを一定期間継続して使い続けて、肌がどうなったか?観察することも大切です。


#日記 #写真 #毎日更新 #note毎日更新 #note
#スキンケア #フォロバ100 #スキしてみて #美白 #美肌 #ツルツル肌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?