見出し画像

夜にできる、たのしいこと

仕事のシフトが12月から変わる。

夜の時間も入るようになり、より責任を感じるようになってきた。
こういうときのわたしは、仕事しか目に入らなくなって、うまくストレス発散できなくて、体調をくずしたり、モヤモヤしがち。

そんなときにやろうと思ったのが
『たのしいことさがし』!

夜でもできること、あるはず!

そんなわけでリストアップしていきたいと思います。

『たのしいことさがしリスト』
・お風呂に入って帰る
・スタバで夜カフェ
・本屋に寄ってみる
・甘いちょっと豪華な飲み物でおうちカフェ
・ねことまったり過ごす
・noteめぐり
・お香を焚いてみる

ざっとこんな感じ。

あ、でも次の日休みにかぎる笑
そう考えると、ちょっと特別な日になりそうな気がしてる。

でも、一番の楽しみはお風呂かもしれない。

冬って、寒すぎてお風呂に入るのが億劫になるから…。ちょっと贅沢かな。。

ま、そのために仕事をがんばるのだ。

自分のご機嫌は、自分でとる。
今月の私の目標。

それでは。

この記事が参加している募集

サポートいただいたものは、これからのにゃんこのため、いつか新たに保護猫、保護犬をお迎えするために使わせていただきたいと思います🐈 いいね、コメントも嬉しいです!☺️ ありがとうございます🌸