見出し画像

会いたいときに、会いに行く<大阪弾丸1人旅日記>

神戸へ行った数日後。

私は、大阪にいました。
自分でも、行動力にびっくり。

それでも、会いたいときに、会いたい人に、会いに行く。
私は、これをやりたいことリストに掲げていたのです。

そんなわけで、「いきます!大阪に!」と宣言して、その次の日にはチケットを取り、2日後には大阪へと旅立ったのでした。


**************


オンラインスクールで出会った、私のコーチングのコーチ。
今は、ドイツに住んでいます。

その方にお声がけいただき、「なかなか会える機会なんてないかも…!」と思い、二つ返事で行くことを決めました。

約束の場所は、大阪国際空港。

初めての場所に、ワクワク。
久々の都会の街に、人に、ワクワクが止まりません。

無事に着けるか少し不安でしたが、迷うことなく到着。

初めての場所にドキドキ。

中へ入ると、たくさんのお店、人。
た…楽しい…!

大阪限定のお土産もありましたが、お菓子ばかり食べると太るので、我慢…!

でも、可愛いパッケージのお菓子がたくさんありました。
可愛い扇子を売っているお店も。

中には、マッサージ屋さんまで。
すごい…!

そうしていると、コーチと合流する時間になりました。
大人になって、飛行機に乗ることがなかったので、到着口がどこか迷う笑

無事に、合流できました。

今回、同じコーチにお世話になっている共通点のある方ともお会いできました。その方もフリーランスで働いています。

みんなで、空港の中にあるお好み屋さんでご飯を食べました。

私は、王道の豚玉。


鰹ふんわり。いい匂いです。

大阪のお好み焼きをあまり食べることがなかったので、一口食べてちょっと感動。

ふんわりしていて、美味しい…!

みなさんとも、仕事の話や悩みなど話させてもらって、とても勉強になったし、違う視点を持っていて、とてもいい刺激になりました。

普段生活していると、限られた空間、限られた人間関係になります。

自分の中に違う風を吹かせることも、とても大切なことなんだ。
そう気づかせてくれる、今回の弾丸1人旅でした。

たくさん話して、コーチをお見送りし、私も次の日仕事だったので、すぐ帰ったのでした。

今度、またゆっくり来たいな。

今年は、本当にいろんなところに行きそうです。
勉強もしっかり頑張るぞ。

今日は、こちらはいいお天気です。
皆さまも、よき1日をお過ごしください。

それでは、また。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,166件

サポートいただいたものは、これからのにゃんこのため、いつか新たに保護猫、保護犬をお迎えするために使わせていただきたいと思います🐈 いいね、コメントも嬉しいです!☺️ ありがとうございます🌸