見出し画像

内覧会

こんにちは。

本日もご訪問くださりありがとうございます*

梅雨の晴れ間に

昨日までの梅雨のジトジトとは打って変わって今日はお日様が気持ちが良かったので、スリッパたちを少しの間窓辺に。

画像1

スズメが並んでいるようで可愛い♩

狭小地に立つ我が家ですが二階リビングで一日中明るいのでとても快適です。

先日内覧会が行われお客様がお見えになったのですが

同様に狭小地を検討されているようだったので参考になっていれば嬉しいな。


「不便なことはありますか?」

内覧会の中でのお客様からの質問。

全く思い浮かばなかったのでとても悩みました 笑


家づくりの際には、これまでの転勤生活で感じてきた不便さを事前にリストアップしその内容を踏まえて打ち合わせを行いました。

設計士さんがその悩みに対して様々なアイデアを提案してくださったおかげで不便なことや後悔のない家づくりをすることができたと感じています。

我が家を造ってくださったのはこちら↓


内覧会中はとても緊張したので質問にきちんとお答えできたか不安ですが

お客様のお家づくりの参考になっていたらいいなと思います。

画像2

娘も幼稚園で新しいおうちのことを嬉しそうに先生にお話ししていると聞きとても嬉しくなりました。

これからもずっと家族みんなが大好きなお家でいられるような暮らしをづくりをしていきたいな。

最後までお読みくださりありがとうございました。

サポートいただけると嬉しいです♪