見出し画像

セパレートキッチン

先日の母の日は子供達からお花のプレゼント。

画像1

その後は一緒に夫の誕生日会の準備のため

アイシングクッキーを一緒に作りました。

二人ともとっても楽しそう☺️


狭小地の関係もありセパレートタイプのキッチンを採用した我が家。

興味はあったものの使い勝手はどうかなと思っていましたが

作業スペースが広いのでとても使い勝手がよく

子供達と一緒にキッチンに入っても苦にならないなどメリットばかりでした。

画像2

クラスコファニチャーさんにオーダーして作っていただいたシンクもカウンターも使いやすく、毎日の料理がとても楽になりました。

素敵なキッチンをありがとうございます。

理想を叶えてくれた夫にも本当に感謝です。

画像3

最後は米粉で作ったロールケーキにみんなでトッピング。

画像4

横から息子、パパ、ママ、娘。

私の顔はもういいやと思って作っていなかったのですが(笑)

娘がいつの間にか作ってくれていました。

ありがとう。また一緒に作ろうね。

最後までお読みくださりありがとうございました。

サポートいただけると嬉しいです♪