見出し画像

京都のごはん🍚:とくらのハンバーグ

手づくりハンバーグの店 とくら。
お店は3店舗あり、京都三条店と竹田、そして本店は桂にあるそうです。

私はその存在を知らなかったのですが、京都三条店ができたときに、グルメな友人は歓喜していました。

そんなに大喜びするほど美味しいハンバーグなの?!と気になり、初めて行った時からこちらのお店のとりこです♡

私にとっては店舗の中で一番アクセスしやすい京都三条店に伺うことが多かったのですが、この度超絶久々にお店に行ってきました。

思い返せば、なんとコロナ禍以降初めての訪問です✨

手づくりハンバーグの店 とくら
キッチンでお店の方がハンバーグをぺたぺた作っていらっしゃいました
正真正銘手づくり!
メニューはいつも即決です!
もちろんチーズハンバーグ✨
わくわくわくわく!
待ちに待ったチーズハンバーグ✨
見えますか?!
箸を入れた瞬間溢れ出る肉汁!!
信じられないくらい美味しい〜〜〜!!
まだ早い時間だからか、この日は土曜日ですがまだ列はできていませんでした
メニューはたくさんあるのですが、行くときはいつも久々なので、
絶対に美味しくて大好きなチーズハンバーグにしてしまうんだなぁ😋


この日はたまたま早めに用事が終わったので、17時にお店に行くと、並んではいませんでしたが店内は満員。

もう少し遅い時間になると、だんだん列が伸びていきます。

みなさんもタイミングが合えば、ぜひぜひ超絶美味しい肉汁たっぷりのとくらのハンバーグを召し上がってみてください✨

本当に美味しいです😋♪

よろしければ、サポートをお願いいたします!いただいたサポートは、おやつの購入費に使わせていただき、皆さまに美味しい記事をご紹介させていただきたいと思います。