見出し画像

集中力は30分。

こんばんは、桜餅です。

今日は皆既月食&天王星食ですね。
見てますか?
かけ始めたのを写真におさめてみました。

iPhone6sではこれが限界(笑)

家に帰ってきてからも母と電話しながら一緒にオレンジになるまで見てました。時間にして10分ほど。
オレンジになるまで見てました。

癒された~皆既月食と天王星食は前回は織田信長が生きていた頃以来みたいですね。
この時代に生きていたことをなんとなく嬉しく思いますね😊
天王星食は肉眼難しいみたいですけど…😅

今日は研修でした。
舐めてました。

めちゃくちゃつかれた😵‍💫
ずーっとZoomを見てるのはきついですね。録画もされてるから欠伸もできない。マスクもはずすので😷
姿勢も良くしてなきゃいけなくてしんど〜😔

帰り道は目がチカチカしました。

月を見ながら帰りました🚗 ³₃

それでも頭いたーい。

明日は薬持っていこうかと思います💦

明日も研修なので💦

Zoomの中で
どうしてここにきたの?って流れになった時にさすがに適応障害の話はできませんでしたが(笑)

なんかちょいちょい質問の意図を察するまでに色々と時間がかかってそこにも頭を使った気がする…

途中で舐めた小梅ちゃんの飴が美味しかった😋

やっぱり脳が疲れると糖分欲しくなるんだなぁ🤔

🦌🦌🦌

さ、月も見たし、
ご飯も食べた😀コンビニだけど。めちゃくちゃ食べちゃったけど💦

あとは風呂入って早く寝ますー🥹

会議や研修は持って2時間😱
2日もかけたらキツすぎる🤨

それではおやすみなさーい!

推しのライブが動画配信することになったので嬉しい😭
それを活力に頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?