見出し画像

ほにゃららー

こんばんは、桜餅です。

今日もいいお天気でした☀️
が、今日も午前中はぐったり…
頭痛とめまいで横になってました。

午後からは動けそうなので少しずつ動いて。
14時から散歩も兼ねて駅までお出かけ。
25分歩いて駅に到着。

駅まで遠い我が家w

なぜ駅まで来たかというと、昨日送りたかったクリスマスプレゼントの袋がなくて駅前の100円ショップまで行ってきました。

やはり体力落ちたというか、咳のせいかとも思うのですが肺の隅々まで空気がいかない感じです。

深呼吸してみたのですが、今までみたいにふかーく息が吸えない❌

帰りは大事をとってバスにしましたw

ちょうど良い時間にあったので。

そしてひさーーーしぶりにマックを買いました。
サムライマック(笑)

そしてバス停から5分くらい歩いて帰宅。
マックを食べたんですが???美味しいんだけど…うまー!ってならないですね。
やっぱりまだ疲れてるんでしょうか?

今1番美味しいと思うのが水w

ビタミン。ミネラル不足ですかね?


そしてマック食べ終わってから梱包作業ー

色々工夫凝らしてみました。喜んでくれるかなぁ🤔甥っ子姪っ子。

明日届くみたいですね。

はい、またクロネコヤマトまで荷物持って歩くー10分。

終わりー帰るー

暑いー汗かくー

帰るー寒いー

お風呂ー入るー
バブーバブーバブー!ゆずの香りー

もつ煮食べるー

イマココー!

知らんけど🙄

今日は久しぶりに動けた方だなって思いました。

良かったです。

あとはゆっくりしたいと思います😊

明日からまた仕事です。

昨日も今日も会社で陽性者が出てるので、まだ踏ん張りどこかなと思います。

介護士さんや看護師さんの方が大変ですからね✨
彼らを支えるのが私の仕事でもあります。

さぁ今日もよく寝ましょう😴

皆さんも、よく寝て、よく食べて、ほどよく動きましょう🍻

口角あげて、お空見上げて。


夕焼けこやけ

毎日色々あるけど、何かあるけど。

ほにゃららしてれば通り過ぎる。
時間かかっても通り過ぎる。

あ、成人式の方々もいっぱいみましたよー!今は二十歳の集いって言うみたいですね。

綺麗だなぁー

皆さん、二十歳おめでとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?