見出し画像

自分で自分を守らないと

こんばんは、桜餅です。

最近帰ってきて夜ご飯食べたら、すぐに寝ちゃいます。
そしてこの時間まで寝ちゃいます。
これはヤバイ。

この後眠れなくなるかというと、眠れるんです。
眠りが浅いわけでもなく。
ただ起きた時の疲労感は変わらず。むしろ肩とかは疲れてる。

久しぶりに腰と肩とかふくらはぎに湿布して寝ました😴
ちょっとすっきり✨

やっぱり身体が疲れてるのかなぁ💦
会社で周りに気を使ってるのかなぁ🤔

ここのところ、仕事が落ち着いたこともあり。
仕事は順調なのですが…なんだろう?

他の職員と会話してて、みんなに残って欲しいと言われるのがとても嬉しいと同時にめちゃくちゃ不安になってるのかもしれないです。

リハビリ気分、適応障害公開して入った会社で、めちゃくちゃみんな優しくて、それでも周りが気になって仕方なくて😭

ずっといたいなぁと思うとともに、ダークな部分もいっぱい見えてきたけど、それでも上がしっかりしてるから立て直しも早くて適度に緩くて。
見習うこともいっぱいあって。

すごく大切な場所になってたんだなぁと。

なのに、帰ってきてからの夕食も最近ドカ食いしてる💦

いかんなぁ。

自律神経乱れることしてる。

ゆっくりゆっくり。
自分のペースに戻さないと。

大事にしてもらえてるからこそ。
自分こそ、自分を大切にしないと。

明後日休みだから、散歩行こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?