見出し画像

自分のペース

こんばんは、桜餅です。

気づけば11月も中旬。
いや、明日から20日だから下旬ですね。
早いものです。

無事に今週頭に自分の仕事は終え、のらりくらりと先週仕事をし、金曜日は推しのYouTube撮影場所のスナックに行ってきました。

3回目✨

世界で唯一、私がお酒を飲める場所です😊
ママが上手いこと調整してくれるので安心して飲めます😋
ほわほわするのは変わらずなんですけどね💦


9周年のお祝いにお花を届けました㊗️それとおでん🍢
お通しの生ハム柿。

めちゃくちゃ美味しいです。よく考えられてるなぁと。ママの探究心に脱帽。

行き帰りの電車は過呼吸気味でした。
相変わらず人が多いところはしんどいですね。

なので、土曜日は撃沈。
一日中寝込んでました。しんどい。目眩。気持ち悪い。

なかなかなしんどさ。
推しがTikTokLIVEしてたらしいんですが、それにすら気づかず。

12/2は推しのLIVEで当たってたんですが、法事なのでキャンセルになりました。

まぁ仕方ない。
推しだけど、優先順位は人それぞれ。
お金がかかるので、人と同じにしなくてもいいのかなと思ってます。
自分のできる範囲での推し活をしようと思ってます。

さて、今日は介護の研修受けてきました。
改めて介護の面白さ、あとは高齢者向けの紙芝居の楽しさを味わえました。

勉強大事だなと。

まぁ何事も自分を追い詰めない程度にやります。

まだ身体が無理しないっていってるので。

無理しない、無理しない。

自分のペースは大事ー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?