見出し画像

やらかした😨😱

こんばんは、桜餅です。

冒頭にある通り、やらかしました。

仕事です。

怪我をさせてしまいました。
食事を食べてる方の口の中が切れてしまいました。

肉が固くて、かみ続けてたら間違えて内側を噛んでしまったようです。

お肉が硬い時があるのは課題だったのですが、十分な対策が出来てなかったのは私の責任でもあります。

厨房責任者とは対策を考えましたが…
納得いけてない部分もあります。

高齢者で食べにくいことや、食べられないのは致命的です。すぐに体調にでます。

それの影響が出てしまう原因をつくってしまった…
かなりショックです。

イライラしてるのかお菓子食べまくってます。

はぁ~

明日は上司に報告です。

この会社にきて初めての大ミスです。
めちゃくちゃショック…

とりあえず心が上手くまとまらないので、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?