見出し画像

いよいよ、明日!

こんばんは、桜餅です。

さて、いつもの今日できたリスト!
✅明日の準備ができた
✅午前中ゆっくりできた
✅常備菜作れた。味薄め(笑)
✅お散歩20分できた
✅マリネスプロテインチャレンジ2日目!
✅腹筋できた

ついに明日になりました。
新しい仕事先です。仕事内容は今までもした事があるのですが、やはり緊張感は否めません。

されど、この長い休職&無職期間、そして適応障害治療中の私を受け入れてくださった場所です。
なので少しずつ覚えていければと思います✨

この期間でできるようになった、「自分を大切にする」これを引き続き大切にいきたいと思います。

口角をあげて、空に向かって笑顔で☺️

昨日はコメントたくさんありがとうございました😊皆様からいただいた励ましのお言葉、嬉しく思います🤗

なんか昨日と同じ文な気がする(笑)

ま、いっか。昨日と同じなんだと思います。気持ちが。それもまた自分。

今回の職場は土日祝がほぼお休みなので、お盆も実家に帰れます。
そこは嬉しいところです。
私が1番重要視してたところなので。

お盆は甥っ子や姪っ子にも会える予定なので、またわちゃわちゃしそうです。

コロナだけきをつけて、母のご飯作り等などのサポートが出来たらいいなと思ってます。

それまではまず第1段階頑張ろうと思います😊

さ、22時には眠れる準備が出来たのであとの時間ゆっくりしたいと思います✨

ジャにのちゃんねるとエンガブのダブル推しを見ようかな😊

今日も読んでいただきありがとうございます😊

おやすみなさ~い😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?